明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
去年はドタバタ過ぎておとなりOPENしてから半ば記憶ありませんでした。
師走ねー。
正月になってようやく建て直しというか
今まで遮二無二積み上げて来たもの整理し直したというか
とりあえず休めました!
何にしてもやっぱりまだまだライブ営業が少ない、イベントごとが少ない。
AcousticCafeとは言ってますが、ようは楽しければいいわけで
変な敷居とか決まりとかしがらみとかはないです。
そんなわけで、地元の出演者の方
いつまでも募集してます!
それこそ弾き語りじゃなくてもいいです。
ちょっと雰囲気系のDJの日とかでもいいですし
もはや詩の朗読会とかでもいいです。
あそこにいけばなんかやってる。
新しい何かに出逢える。
を、創りたい。
要するに、その
「共に創っていく仲間達」
募集中です。
いや、むしろなんか募集中って程でもない!
そういう空間とか、1日を創っていく場所として
おとなりが貴方のクリエイティブなおもちゃ箱として志願させて下さいってくらいです。
気軽に連絡下さい。
ゆるすぎるぐらい気軽に下さい。
どっちがゆるいか勝負しましょう。
(仕事はちゃんとやります…)
とりあえずお店の様子を見てみたい!
そんな貴方にオススメの1日を作りました。
2016.1.11(祝) おとなり新年会
18:00〜23:00(L.O 22:00)
オープンマイク制!
お酒、ご飯もあり!
ふらっと来て唄っていって下さい。
もちろん聴くだけでもOKです。
18:00〜23:00。
もちろんこの日以外もCafe営業やってますので、是非いらして何でもご相談下さい。
どんなに馬鹿らしい事でも一緒に真剣に考えましょう。
とにかくお待ちしております。
ではでは。
店長
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly