店長っす!!

今日は大晦日なので

おとなりの大掃除をしておりました。

クリスマスツリーも片付けて、内装もスッキリしていい感じ。

昨日一昨日でささやかながら両日10組程度のカウントダウンイベントを行いました。

最近は出演者多過ぎるイベントって嫌悪感持っててあまり組まなかったんですが

たまにやるとドラマが生まれたりして楽しかったなぁ。

最初から最後までバトンがひょいひょい回っていく感じがすげー気持ちよかった。

信頼関係ゆえだと思ってます。

僕個人やおとなりと、出演者の信頼関係は

この1年でくっついたり離れたりしながら、より強いものに出来た実感があって

来年はもっともっと出演者同士が認知し合って、バチバチし合って

それが外にまで伝わっていけば、きっと音楽活動自体が元気になっていく。

単純なようで、すごく難しいようだけど

その化学反応を起こしていくのが僕が選んだ仕事だから

出来なければここに残れないのも事実。

思ったより時間も労力もかかっちゃってるけど、しばらくだらけないで済む。

あんまり何度も言うと薄れるから言えないけど

AcousticCafeおとなり

いい所だよ。

みんなおいでよ。

30人しか入れない狭いライブスペースだからこそ

毎回1人でも多くの人に自慢のアーティストのライブを観てもらえれば

自慢のご飯とお酒を楽しんで貰えれば

そう願っております。

誰よりも願っております。

お金はそんなにかかりませんので

行きたいと思って頂けたら

是非ふらっとお越し下さい。

そして来年計画通りに行けば

年明け頃におとなり待望の重大発表が出来るかと思います。

これはまじでおれが楽しみ。

一つ一つ進んでる。

闇雲だけど

がむしゃらだけど

一つ一つ壁を超えている。

来年こそ日本の音楽よ元気に。

良いお年を。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly