Return to site

出演者紹介ブログ4 くにみつあんな

店長っす!

今日はブログ書ける日だぞ!

もう1人出演者紹介します!!!

自主企画が近いのもあり、この子である。

くにみつあんな

これまた、僕のバンドのアルバムが出た時のタワレコのインストアライブが初対面だったと思う。

そこから埼玉の子だということを知り

弾き語りもやっていると知っていたので、店を始める時に声をかけてみた。

最初は不思議ちゃんなんだと思ってた!笑

でもすごくはっきりものを言う時もあるし

やってやるぞ、的な運動部みたいな気合いの入り方してる時もあって

なんか変わった子だなと思っていた。笑

でもすごくマメだし心遣いもあるし

それがライブに出てたのが当時からの印象だった。

あとはとにかくたくさんのライブを見に行く子なので

私がやるならこうしよう、こうしてあげたいっていう気持ちがライブにちゃんと持って帰れてるのかもしれない。

ライブではよく「温度」を大切にしたいと言っている。

「カッコいい」とか「楽しい」とかライブのいわゆる定番のポリシーとはまた違ったアプローチなように思う。

寒がっている人の所にふと訪れる温かさも

日常を生きる僕らがはっとさせられるひややかさも兼ね備えた

まさしく「温度」のあるライブかもしれない。

ある日ものすごくライブの内容についてちゃんと話し合った日があった。

なんとなく店的にもあんなちゃん的にも進むべき道が見えたのはその日だったように思う。

誤魔化さず、本気で接すれば本気で向き合ってくれる。

歳も離れているし、おじさん正直キモいって思われそうで怖いから不安だったけど

ちゃんと年齢も性別も関係なく、人と人で考え合ってくれたなぁと思い返してみる。

でもやっぱり女性のアーティストってすごく気を遣っちゃうから

ままなちゃん(副店長)がいなかったら難しかっただろうなぁ。

ままなちゃんにもすごく助けられている。チームおとなり。

あと本当に出演依頼の返事が早い。

2分ぐらいで返ってくる。

やる気の塊。

頑張って来てるのを今まで見てきてるから、今度の彼女の自主企画も是非見に来て欲しい。

高校卒業の区切りになるようなこのタイミングも、くにみつあんならしいと思う。

まだ出逢えてない方は是非。

きっと気付かされます。

個人的には、色んな表情を持った人だなぁと思っている。

もしかしたら僕の思っている「くにみつあんな」と

他の人の思っている「くにみつあんな」は

全然違うかもしれない。

ライブもそう。

なんだか底が知れないのよね。

くにみつあんなを観た誰もが、もっと彼女を知りたくなると思う。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly