Return to site

アーティストとは

店長っす!

ブログさぼってすいませんした!!!

色々追われていました。

自分で生み出した「制限」という名のモンスターに。

つって。

先月は店長久しぶりにライブしました!

Halo at 四畳半の渡井君と久しぶりにごご一緒しました。

弾き語りとしては出逢った時ぶりだと思う。

僕がバンドのCD持って弾き語りツアーとかなんとか訳わかんないこと言って月12本ぐらい弾き語りしてた時

千葉県のHandwired Garageという素晴らしいライブハウスで一緒に打ち上げの鍋をつつきあった事を思い出す。

当時の写真。

2人とも大人になりました。

ひげおじさんはこの頃まだひげでもおじさんでもありません。

変顔に失敗した45点の表情の痛々しい若者です。

今思うとその時の仲間達は今でもおとなりに唄いに来てくれる優しい人達ばかりです。

人は財産。

みんな余裕なんかないです。

でも想いあって頑張っていればこうして何度だって逢えます。

みんな友達作りの為にわざわざ田舎から出てきた訳ではありません。

打ち上げで酒飲む為にステージに立つ訳じゃありません。

かっこいいやつは気に入らなくて対バン3・4回目ぐらいでやっと仲良くなる、なんて事もしょっちゅうでした。

でもやっぱり自分がかっこいいと思える、尊敬出来る友達とはいくつになっても惹かれ合うのです。

傷の舐め合いなんてしません。

時には酔っ払って言い合って胸ぐら掴み合うぐらいです。

だから無理に仲良くなろうとしなくたっていいです。

対バンはライバルです。

でも出逢いは絶っちゃダメだし、気持ちには素直じゃなきゃ絶対ダメ。

そんな出逢いがあるように、おとなりはどのイベントも気合い入れて打ってます。

ライブはやっぱり多ければ多いほど楽しい。お客さんいないのはお互い様だよ。努力しよう。もっといい日作ろう。

つって!

つっちゃって!!

9〜12月は店長4ヵ月連続3マンシリーズ!

第1弾はなんとこの後21時に発表になります!

お楽しみに。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly