Return to site

おとなりコンピ

店長っす!

今週珍しく4日間も営業がないので、溜めていた仕事をめちゃくちゃこなしております。

11/25から2周年のアニバーサリースペシャルも始まるので、今年時間があるのは今週だけだろうなぁ…。

アニバーサリースペシャルめちゃくちゃ凄まじいことになってるので、なるべく早くブログにまとめて発表しようと思います。

1つ重要なお知らせがございますので

告知させて頂きます。

AcousticCafeおとなりの

無料コンピレーションCDがリリースされることになりました!!

AcousticCafeおとなり ORIGINAL COMPILATION CD

通称 おとなりコンピ!

おとなりの自慢のアーティスト16組を集めた、豪華なCDとなっております。

10月中旬頃から、わが青春のディスクユニオン(全店)を中心に関東のCDショップ・ライブハウス・リハスタ・広告スペース等

あらゆる場所で無料配布予定です!

11月からは特設サイトにてダウンロード配信(か、かっこいい…!)も致します!

特設サイトではアーティストの情報も掲載出来ればと思っております。

そして、12月の2(土)3(日)9(土)10(日)の4日間で

おとなりコンピ リリース記念イベントを行います!

おとなりコンピに収録されているアーティスト達を4日間に集めて

チケットフリーでおとなりコンピのリリースを祝います!

全日程でオープニングアクトも募集しております。

4日間のうち3日間ご来場頂くと、素敵な特典も配布予定です!

是非全日程お越しください!!

内容がてんこ盛りすぎて長くなりましたが

何が言いたいかと言うと

今年のおとなりは本気です!!

もちろんライブハウスに来たことのない方にも積極的にこのコンピを聴いてもらえる努力をしたいですし

おとなりコンピを気に入ってもらえたら、是非リリースイベントにも来て欲しいと思っております。

自信を持って勧められる唄たちがあって

それを伝えていく方法もようやく見つかって

あとは皆様のもとにお届け出来る、ほんの手前の所まで来ております。

ライブはめちゃくちゃ面白いです。

唄は、ライブは、その人の人生だからです。

ライブハウス業界にとって

まだ見ぬ貴方の人生にとって

何かほんの少しでもきっかけになれればと思っております。

色々分かり次第随時告知していきます!

皆様からお借りしたご恩も少しずつ返していければと思っております。

今後ともおとなりをよろしくお願い致します!

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly