Return to site

リニューアルオープンしました

店長っす!

確定申告終わりました!!!

危なかった…

もうだめかと思った。

売り上げエグい月の数字とか見るだけでダイレクトに頭痛くなっちゃう…

少しずつ、ほーーんの少しずつライブも出演者も増えてきて

本当になんとか生きてます。

今年はお客さんもたくさん観に来てくれたらいいな!!!

そしてついに最近、夢が叶いました。

リニューアルオープンしました!!

防音もかなりグレードアップし

暖かさも快適です!!

リニューアル後に来て頂いたお客様にも好評を頂いております!

より一層心置き無く楽しめそうです!!

是非一度いらしてみて下さい!

ふらっとお越し頂いても必ず楽しんで頂けるように

1日1日精魂込めて組ませて頂いております。

特に「otonari presents」とだけ書いてある日は所謂「ブッキングライブ」と呼ばれるものが多く

私店長が各アーティストと相談しながら予定を合わせて出てもらう日になっているので

出演者同士がお互いの事を知らなかったり

イベント自体のカラーや趣旨が当日のお楽しみだったりもします。

そういう意味でも他のお店では毎イベント特別なイベント名を付けていることが多いですが

おとなりは当日観に来てくれた方に「今日は〇〇な日だった」と、自由に感じて欲しいし

皆さんそれぞれのサブタイトルを感じて欲しいので

otonari presents とだけ記載させて頂いております。

逆に言えば、どんな日でも新しい発見をして頂ける日ばかりになっております。

仕事帰りや学校帰り

なんとなく最寄り駅を降りたくなくなったら

アポ無しでいらしても、精一杯みんなで楽しませます!!

アコースティックのライブは気軽に楽しく、でいいと思います!

もちろん作り手の苦労もあると思いますが、そこを相談して改善してお手伝いしていくのが僕の仕事です。

逆に言えば、お客様からの声をアーティストやイベントに反映させることの出来る「架け橋」になれると思っております。

是非どんな事でも構いませんので

関わらせて下さい。

必要として下されば、絶対に蔑ろに致しません。

それが地方のライブスペースのあるべき姿だと思っております。

おれ、強くあれ。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly