店長っす!

なんだか眠れなくなってしまったので久々になんて事ないブログを書く事にする。

おとなりにも春がやって参りまして

先週は完全にお花見スタイルで過ごしました。

良いよね。

みんな「春ですね」ってMC始める感じが微笑ましかった。

去年は最初の春だったので

近所の人から「この木全部桜なのよ」とは聞いていて

いざ3月ぐらいまで「本当に桜なのか…?」とか疑ってたけど

ちゃんと毎年恒例に出来そうです。

来年はもっと花見を強調していこう。

最近はそこそこ忙しくさせて頂いていて

去年とはだいぶおとなりも、業界全体も状況が変わったなと思う。

シーズンとはいえ3・4・5月は営業日だけでいうと20~22日という

埼玉のマイナーな地域でオープン1年ちょっととは思えないぐらいライブイベントやレコーディングに恵まれていまして

おとなりの地元アーティスト同様

なんとかスタートラインに立てたような気がしています。

あとはおとなりもアーティストも

よりお客様にお越し頂けるように尽力致します!!

安心出来るような状況は何一つ出来上がっていないし

先を見たら怖いくらい何も出来ていないような感覚に陥ってしまうけど

いつもお越し頂いているお客様の存在におとなりもアーティストも心の底から救われております。

おとなりとして出来るのは

1本でも多く良質な、可能性を制限しないイベントを組む事

そしてそれをアーティストだけでなくおとなりの力でも伝えていく事

だと思っております。

「今日ライブないかな」

「酒飲みたいな」

「贅沢したいな」

って日にまっすぐ家に帰らなくちゃいけない寂しさったらないです。

「行きたい」って思った時に行ける場所になれたら

少しずつ人生が変わっていくような気がします。

気持ちで動ける事の大事さを思い知ってきたからこそ。

人を変えていくのは出逢いの連続でしかなく

僕の人生にもアーティストの音楽にも

おとなりにも

足を踏み入れて下さった人のテイストが少しずつ混ざっていくような気がします。

他の何者でもない、おとなりとおとなりに携わってくれた人だけの知っている景色がある。

なんだかそれだけでたまらなく得した気分。

他の誰でも何処でも出来ないような事が出来るのは

AcousticCafeおとなりだと思っています。

日々精進しております!

まだまだ驚かせられる程ではないけれど、少しずつ少しずつ変わっていきます。

皆さんの心の片隅にでも居られる事に誇りを持って。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly