Return to site

少しづつ大人になっていく

店長っす!

今回のブログはちゃんと定休日に書けてる…

サボり癖に打ち勝って巻き返したよ、おれ…

ご存知の方も多いかもしれませんが

改めてご報告致します!

6/24(金)店長 presents

「Fw:」2MAN LIVE

お相手は

watai shota(Halo at 四畳半)

と言うことで

発表後2時間でソールドアウトしました!

ドン引き…

当日券の有無は追ってご報告致します。

なんとなく発表前から気付いてくれてる人もいたみたい。そうだよね。

Fwだもんね。深井とwataiだよね。

そしてなんとその日にまたもや私事の重大発表が出来そうです!

しつけーよ!

ライブの日に重大発表の流れしつけーよ!

でもやっぱりタイミングもいいしライブ本数もえげつない少ないからしばらくはそういう流れになってしまう。くどくてごめんね。笑

前回の2マンはなかなかパワープレイ

スラムダンクで言えば陵南高校の魚住ばりのポストプレイなセットリストでしたが

今回はうってかわってスピード&トリッキー

まさに山王工業の河田のようなポストプレイが出来るのではないかと思います(結局センター)。

話し変わるけどこの前おとなりの近所をふらっと散歩してたらめちゃくちゃいい感じの公園を発見しました。

昔ながらの遊具多め系の所でした。

いやー気分転換になった。

秋になったら寝っ転がりながら本読みに行きたいです。

だからってわけでもないんですが、やっぱりコーヒーがテイクアウトで出せたらいいなぁと思う。

今年中には実現させたい。

そしたら本とコーヒーだけ持っていざ唐沢公園へ。

なんだか毎日イベントの事、音楽のこと、コーヒーの事やら

好きな事ばかりをして生きている。

経営者だなんて歳のわりにはしっかりしてるなんてよく言われながらも、おれは同い年のサラリーマン達が酷く大人びて見える。

不安は尽きないけど焦ってもいない。

やるべき事があるから。

その全てをやって駄目な事だってもちろんあると思う。

それでも人生は終わらない。

小学生十数年生としての「通信簿」のたった1項目に「1」が付くだけだ。

ただ、大人になったら自分の通信簿は自分で付けなくちゃいけない。

弁当や箸箱だって自分で用意しなくちゃいけないし、兄弟だって忘れ物なんか届けてくれない。

だんだんとそんな単純な事に気付いて

大人になっていく。

今はなんだか昔に比べて

歳を取るのが一段と楽しい。

店長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly