サイトへ戻る

オトドケモノ「Hands Made Show!!」下北沢MOSAiC

店長っす!

昨日は僕の人生の数少ない親友の

オトドケモノ

というバンドのイベントに

おとなり初の出張店舗としてお邪魔しました!

会場は下北沢MOSAiC様にお世話になりました。

店長もままなちゃんもバンドでお世話になっているライブハウスなので

お久しぶりで嬉しかったっす!

broken image
broken image
broken image

オトドケモノのライブはね、もう言葉の次元を超えているので

文面で多くは語れませんが

おれはオトドケモノがどんな形でもステージ上にありつづける事が

たまらなく誇りに思えます。

久しぶりに友達の生き様を観て

おれも頑張ろうと思った1日でした。

みんなも好きな事に精一杯でいられますように!

どんな場所でも応援してます!

店長