店長っす!
いやはや、急に寒いっす。
やんなっちゃいます。
しばらくblog更新してないうちにおとなりOPEN致しました!
11日からです。
富士見市みずほ台とは今まで縁もゆかりもなかったんですが、優しい隣人さん達に救われながらなんとかやれてます。
レトロポップの虎太郎パイセンからカレーの高評価頂きました。
同い年ですが、同業者としてはパイセンです。
お祝いに電池駆動のエアホッケーを持ってきてくれました。
結構本格的に動いてくれて白熱します。
13日はオープンイベントでした。
昔からの大事な仲間達をお呼びしました。
このメンツで出来てよかった。
思った以上に盛り上がったのでよかったです。
めちゃくちゃ楽しかった!
明日もライブイベントです。
今月はオープン記念的にライブ多めなので是非一度足を運んでみて下さい!
お待ちしております!
店長
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly