おす!店長っす!
今日は店長もままな氏も渋谷でライブです。
会場は違うけど。
やっぱり何回来ても渋谷は慣れないなぁ。
根っからの地方都市ボーイなんだろうなぁ。
渋谷のライブハウスは「Shibuya◯◯」みたいに頭に「Shibuya」とつけるライブハウスが多い。
「Yoyogi」とかもそうかも。「KICHIJOJI」なんかもある。
それで言ったらおとなりだって「MIZUHODAI」なわけだ。「Mizuhodai」?「mizuhodai」?
ちょっと違うか。
それで思い出したけど生ビールは念願のYEBISUビールを置けそうです!
YEBISU!
みんなでワイワイ飲みたい派の人には瓶ビールも用意しますので、お財布と応相談で。
最近のおとなり。
可愛いチェアとコーヒーテーブルが届きました。もうじきソファ×2と少し足長なテーブルも届く予定です。
とうとう音響機材達も乗り込んで来ました。
昨日初めてステレオでレコードをかけたのですが、もう涙が出るほど素晴らしい。
爆音でビリージョエル流しました。
そんな感じで少しマイペース気味ではありますが毎日サボらず丁寧に準備しております。
ライブがない日も美味しいご飯とコーヒー用意してお待ちしてます!
ブログも頑張ってサボらず更新しますね。
店長
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly